A8.net様からお小遣いをもらおう 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > A8.net様からお小遣いをもらおうホーム > 誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック > A8.net様からお小遣いをもらおう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net様からお小遣いをもらおう

ブログを作成し、A8.net様と提携したら
もうお小遣いゲットは目前!

1.A8.netにログインしましょう。

2.上部のメニューの「プログラム検索」をクリックしましょう。

3.検索画面から様々なプログラムを見つけることができます。
無料会員登録でき、かつ、本人申込OKのプログラムを見つけましょう。
成果報酬の欄に、条件を満たした際の報酬額も参考に。

4.見つかったら、「申込・詳細ボタン」から提携申込をしましょう。

5.提携完了したら、上部メニューの「プログラム管理」をクリックしましょう。

6.提携したプログラムの欄に表示されている「広告リンク」をクリックしましょう。
その際、多数のイメージが表示されますが気に入ったリンクのタグをコピーしましょう。

7.自身のブログ・HPに6でコピーしたタグを貼り付けて記事をアップしましょう。

8.自身のブログ・HPを開き、7で貼り付けたリンクを自分でクリックして申込しましょう!


で、完了です!
これで、晴れて無事に成果を
企業様に認めていただければお小遣いGET!


無料登録できて、本人申込OKのプログラムは結構あるので
上記1~8を繰り返すことでかなりの額のお小遣いをGETできます。


実際に私が実行してみた結果はこちら
A8.net様お小遣い帳(本人申込OK)

※まだまだ進行中なので
情報は随時追加していきます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。