tvkショップ三国志キャンペーンPart2 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > tvkショップ三国志キャンペーンPart2ホーム > アクセストレード(実施結果) > tvkショップ三国志キャンペーンPart2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tvkショップ三国志キャンペーンPart2

レッドクリフ Part1コレクターズ・エディション (DVD) 【送料無料】

神奈川県民心のふるさとテレビ神奈川の
tvkショップにて三国志キャンペーンが行われているそうです。
私は子供の頃から三国志が好きで
特に横山光輝先生の三国志を全60巻全部読破しました。

といっても、小学校の図書館になぜか全部用意されておりまして
それを毎日のように読みました。

三国志は非常に壮大なストーリーで
また人間味あふれたところが多分三国志ファンの心を掴んで離さないんだろうなと思います。

個人的には、かなり後半になりますが
姜維がかなり好きです。
諸葛亮亡き後、巨大戦力の魏と激しく戦いますが
最後肝心の劉禅が降伏してしまうという・・・。
くやしくて刀を叩きつけるところで泣いてしまいました。

趙雲が戦場一人で走り回って
わざわざ劉禅を連れて帰ったのに・・・。
なんかそこまで命を張る必要があったのかと子供心に思ったものです。

そんな三国志セットもありますし
中華まんや焼きそばもなかなかおいしそうですね。







スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。