googleページランクが下がりました・・・ 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > googleページランクが下がりました・・・ホーム > googleページランクが下がった > googleページランクが下がりました・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

googleページランクが下がりました・・・

お小遣い稼ぎ頑張ってらっしゃいますでしょうか。

私ともうしますと、現在サラリーマンの仕事が忙しくて
業務拡大できずに細々と頑張ってる感じになっており
頑張らないといけないなーと思っております。

というわけで、
この当ブログを診断してみようと久しぶりに診断ツールを使ってみました。

※診断ツールはこちら
まだ試したことがない方は是非今後の対応のためにもやってみてはいかがでしょうか。


診断結果の総合得点はあまり変わってなかったのですが
内容を見てみたら・・・


googleページランクが0に!!!


先月までは2だったんですが、この1ヶ月で何が起こったんだろうか・・・。


とりあえず、このページランク自体は被リンクだけの要素ではないらしいのですが、リンクを見直してみました。
リンク切れしているブログ様がいくつかありまして、それは消してみました。

ただ、これだけが原因ではないんだろうなと思っております。
そこで、原因調査と当ブログページランク2復帰だけではなく3を目指してみようかと思います。

結果等改めて報告していこうと思います。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
こんばんは
診断ツール初めて使わせていただきました。
こんなのがあったんですね!
rokoブログはかなりショックな結果がでましたが…
参考になりました!
検索エンジンに登録とかするんですね(^^;
rokoはまだまだ知らないことばかりです(T T)
[ 2010/05/03 23:05 ] [ 編集 ]
鷲巣巌さん
こんにちは^^明菜です♪

診断ツール!
早速使わせて頂きました(・∀・)

これを基にまた
頑張らなくてはです♪

応援ポチっとにゃ♪(*´∀`)っ
[ 2010/05/05 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。
トレビューのランキングから参りました。
私も診断ツール、使わせていただきました。
結果は・・。
リンク数は良いみたいですけど
他にはいろいろ至らない点が・・。
これからも色々教えてくださいませ。
応援して帰ります★★★★
[ 2010/05/15 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 22:52 ] [ 編集 ]
詠子です。ランキングから来ました。
便利なツールですね。早速使ってみました。
まだまだ改善すべきところがいっぱいです。
よい情報ありがとうございました。
応援です★
[ 2010/07/17 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
