TREviewに参加してアクセスアップしましょう 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > TREviewに参加してアクセスアップしましょうホーム > おすすめ商品紹介 > TREviewに参加してアクセスアップしましょう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TREviewに参加してアクセスアップしましょう

TREViewを皆様ご存知でしょうか。

TREViewとは一体何なのでしょうか。

実は、当ブログでもTREViewに参加させていただいており
右列にバナーが存在しておりますが・・・
お分かりになりますでしょうか。



そうです!ランキングの欄のところです。

TREViewブログランキングです!


ブログのアクセスアップブログランキングが役に立つのはご存知でしょうか。


日本人は、世間から外れたくないという人種なのか、
ランキング形式のものに結構飛びつきますよね。

ブログランキングも同様でして、
ランキング自体の人気にもよりますが・・・
ある程度のランキングで上位に入り込めば、
みんな注目してブログにアクセスしてくれるんですね。


ただし、メジャーなブログランキングになればなるほど
強い同業他社が多々いらっしゃって、上位を占拠されてしまっており・・・
その牙城を崩すのははっきりいって初心者では厳しいですよね。

オリンピックは参加することに意義があるなんて申しますが・・・
ブログランキングはは参加するだけでは正直申し上げると意味がありません。
はっきりいって上位にいないとアクセスさえ発生しないことがほとんどだと思われます。


「それではブログランキングに参加する意味はないのではないですか?」


そんな御意見があって当然ですよね。




そんなあなたに、お勧めしたいブログランキングがあります!







このブログランキング、登録ブログ数がまだ少ないのです!

2010.01現在
人気ブログランキング登録ブログ数:650,000件
TREview登録ブログ数:80,000件



このTREviewにまだ登録されてない方は
登録してみて上位進出し、アクセスアップを狙ってみてはいかがでしょう!
非常にねらい目だと思います。


なぜなら・・・

こんな初心者のブログでもネットサービスでなんと10位以内にランクインされてたりします。
※皆様の温かい応援のお陰です・・・(感謝)


登録はこちらからできますよ~




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
[ 2010/01/11 19:26 ] おすすめ商品紹介 | TB(0) | CM(2)
初めまして、ソウタツと申します。

確かに上位にいけないとアクセスもないし、
参加している意味があまりないですよね。
参考になりました。

ところで複数のランキングに登録していて
読者さんは全部クリックしてくれるものなのでしょうか?
私は1つのランキングしか使っていないので気になりました。
[ 2010/01/12 01:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングからこの記事が気になったので来ました。
トレビューいいなぁと思って登録したら・・・
すでに登録済みでした。すっかり忘れていました。
これをきっかけにまた参加します。
ありがとうございました。
[ 2010/02/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
