【告白】 実は、皆様に隠していたことがありました 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 【告白】 実は、皆様に隠していたことがありましたホーム > 超雑記 > 【告白】 実は、皆様に隠していたことがありました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告白】 実は、皆様に隠していたことがありました

当ブログをご愛顧していただいて皆様に実は隠していたことがあります・・・。

このブログの右列にゲットしたお小遣い額を載せておりますが、
実は入金されていたのですがここに掲載していなかったお小遣いがありました。

というのも、そのプログラムは非常にルールが厳しくて有名で
入金金額を載せるとやばいとかいう噂を聞いてまして・・・
書くのを自粛しておりました。
この場をお借りして謹んでお詫び申し上げます。



とここまで書いて早くもピーンと来た方
そんなあなたは恐らく大正解です。


この業界では、多分超有名なあのクリック型のあのプログラムです。
※頭に「ぐ」がつく(笑)



ただ、10月末にもうそんな隠す必要がなくなってしまいました。
というわけで、改めて大公開させていただきます。


ん?
なんで隠す必要がなくなったの?


と思った方・・・

多分このブログをお読みになっている方の中にもいらっしゃるかと思いますが・・・
アカウントが停止されてしまいました・・・。


メールでこのメッセージを見たときはショックでした・・・。
この会社、セキリティー上の理由でアカウント停止の原因を教えてくれないんですよね。
対策打たれるからだと思うのですが
停止された側は釈然としない思いにかられますねえ・・・。

ちくしょ~~~。


私は、あるキーワードでブログを作成してみました。
平均するとクリック単価が0.5ドルくらいだったので
クリック型広告の中では断然の単価でした。


色々勉強している中で
1クリック1000円とかいうほんと???なんて話も出てきましたが・・・
私が見た中では1クリック1.21ドルが最高でした。
1000円越えなんて本当にあったんでしょうかね?


とにもかくにも、お小遣い稼ぎで大活躍しだしてて・・・
ブログをさらに増やそうとしていたこの矢先の足払い・・・。




なかなか人生はうまくいきませんね。

でも、だから人生はおもしろい!

のかな・・・。


というわけで、気を取り直して参ります!
皆様今後とも変わらぬご支援・ご教授どうぞよろしくお願い致します。



上記停止されてしまったアカウント用のブログにキーワードによっては
単価がすごいと噂の楽天ぴたっとアドを張りなおして様子を見て見ます!

楽天ぴたっとアドにまだ登録されていない方
私と一緒にお小遣い稼ぎ頑張ってみませんか?

こちらから登録できますよ。


クリック保障型広告は初心者の方に打ってつけだと思います。
まだ登録されていない方は是非使ってみてください。(無料です)

参考記事
クリック保障型広告を使おう!
楽天ぴたっとアド


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
[ 2009/11/03 14:34 ] 超雑記 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 15:03 ] [ 編集 ]
なるほど~!
実はわかってないです(笑い)
楽天ですか~
私カードも作ったしイーバンクも開設したのですがイマイチ活用できてません(汗)
楽天のアフィリエイトも提携してるんですが・・・
これはまた別物ですかね。
[ 2009/11/03 16:26 ] [ 編集 ]
鷲巣巌さん、こんにちは。初コメです^^;

いきなりアカウント停止・削除、理由明示なし・・・ってゆうのは、利用者としてはキツイですょね!!

めげずにガンバです・・・

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃

ので^^v

[ 2009/11/03 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 23:31 ] [ 編集 ]
アカウント停止はキツイですね。

おいくらくらい、いってましたか?

この記事の下に付いてるGoogle Adsenseは、ご自分のではないのですか?

Google Adsenseは、同じような、コンテンツマッチ型の広告と同じページに貼ることが出来ませんが、その為ではないでしょうか?

マイクロアドを貼っているページに一緒には貼れません。

私も、神経質になりながら、Adsenseサイト作ってます。
[ 2009/11/04 00:11 ] [ 編集 ]
鷲巣巌さん、こんにちわ。
作っ太郎です。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

アカウント停止、残念ですね。
ネットではそのような事も起こりえるんですね。

「なかなか人生はうまくいきませんね。
 でも、だから人生はおもしろい!」のくだり、
人生の先輩の声として、とても心が癒されました。
感謝です♪

応援♪
[ 2009/11/04 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、ウッジーです。

応援しにきました。

全部ポチっと!
[ 2009/11/04 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
三原です

アカウント停止ですかぁ
それはショックですよね

しかしこの経験をいかして
これからも頑張っていってくださいね

応援しております
[ 2009/11/04 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、ウッジーです。

今日の応援。

全部ポチっと!
[ 2009/11/07 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
