マイクロアドで、みんなでお小遣いをもらいましょう! 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > マイクロアドで、みんなでお小遣いをもらいましょう!ホーム > 誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック > マイクロアドで、みんなでお小遣いをもらいましょう!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロアドで、みんなでお小遣いをもらいましょう!

マイクロアドを、当ブログでも採用しておりまして、
右列に絶好調稼動しておりまして、お小遣い稼ぎに大活躍しております.
参考記事:マイクロアドから意表をついて 「高い広告効果が計測されました」


当レポートを作成した際に
マイクロアドのレポートを色々見ていたのですが・・・
実は、私が気が付いていない間に
当ブログからマイクロアドに登録していただいている方がいらっしゃいました。
この場をお借りして感謝の意を表させていただきます!


マイクロアドでは、シルバークラスになると
クリック型保障広告では珍しい2ティア形式の会員紹介ができるようになります。

自分のブログでマイクロアドを紹介して登録していただいた方のサイトで
広告収入が発生するとお小遣いをもらうことができるのです。



※注
登録していただいた方の広告収入の一部が減額されたりはしませんのでご安心ください。
通常の広告収入が登録していただいた方に支払われ、
さらにマイクロアドから紹介ボーナスとして紹介した方にお小遣いが支払われます。




当記事をご覧いただいて、非常に魅力的だなと感じていただけた初心者の方
よかったら、ご登録いただいて一緒にお小遣い稼ぎしてみませんか!

登録はこちらから出来ます~
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



マイクロアドのようなクリック保障型広告は
初心者のお小遣い稼ぎに非常にありがたい存在ですが・・・
さらに会員紹介もついてて、非常に使いやすいと思いますよ。


参考記事
クリック保障型広告を使おう!
トラフィックゲートのCM-Clickで、お小遣い額を伸ばそう!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 18:35 ] [ 編集 ]
巌さん、こんばんは!

なかなか訪問できてなくてすいませんでした。
m(_ _)m

自分はアドセンスつかっているので、マイクロアドは使えませんが、2ティアなのですね!
珍しいですね~。^^

アドセンス削除食らったら、マイクロアドに乗り換えようと思います(笑)

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/08/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
