人気ブログランキングの登録修正ができない・・・ 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 人気ブログランキングの登録修正ができない・・・ホーム > 人気ブログランキングの登録修正ができない・・・ > 人気ブログランキングの登録修正ができない・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気ブログランキングの登録修正ができない・・・

人気ブログランキングに皆様登録されておりますでしょうか。

と、このような書き出しをすると
お小遣いサイトでは、人気ブログランキングをオススメしたい!って感じになりますが・・・

実は、当ブログは、人気ブログランキングに関して、人知れず悩みを抱えておりまして・・・。


当ブログは、作者の試行錯誤を反映してか
ブログ名をかなりの頻度で変更してきている経緯があります。

ブログ名変更に伴い各ブログランキングの登録情報の修正をするのですが
なぜか、人気ブログランキングだけ登録情報修正で
エラーが起こってしまい修正が出来ないのです・・・。


しかも、そのエラーの内容が
「【エラー内容をご確認ください】指定されたURLは登録できません。」


前回、タイトル変更の際にいい加減しびれを切らして
人気ブログランキングに対して抗議をのメールをしたものの
返信なし・・・。


仕方ないので前回の変更の際は
一度登録情報削除してから新規登録しました。


今回のタイトル変更に際しても
「【エラー内容をご確認ください】指定されたURLは登録できません。」
のエラーがもちろん出力されるため放置しておりました。

ただし、さらにカテゴリ割り当てを変更したいなと思いまして
もう一度登録情報削除してから、新規登録しようとしたところ・・・


今度は、削除後の新規登録でも
「【エラー内容をご確認ください】指定されたURLは登録できません。」
のエラー表示が・・・。



ということは、このブログ自体がブラックリストに載ったということなのかな・・・。
ちょっとお小遣い稼ぎトラブル集として調査してみようかなと思います。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
こんばんわーーーーーーーーーーー!!!!!

なんと・・・
自分も同じ状況になってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
『【エラー内容をご確認ください】指定されたURLは登録できません。』と表示されてます・・・
再登録の問い合わせメール出しているのですが
返信が無い状態です・・・
1時間程 時間を空けて再登録でもダメで
1日空けてもダメでした


今回ブログタイトル変更したのですが
初めてなのに いきなりブラックリスト入りなのか・・・?

これって何回も問い合わせした方がいいんですかね~?

ガインリュウトでしたm( _ _ )m
[ 2009/07/20 17:59 ] [ 編集 ]
うちのサイトも同じ症状になりました(笑)
登録カテゴリーの変更をしようとしたら、
『【エラー内容をご確認ください】指定されたURLは登録できません。』
が出るようになりました~。(@_@)
[ 2010/08/07 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
