マイクロアドから意表をついて 「高い広告効果が計測されました」 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > マイクロアドから意表をついて 「高い広告効果が計測されました」ホーム > マイクロアドの高い広告効果 > マイクロアドから意表をついて 「高い広告効果が計測されました」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイクロアドから意表をついて 「高い広告効果が計測されました」

マイクロアドと、トラフィックゲートCM-Clickを当ブログではクリック保障型広告として使用しています。
※参考記事 クリック保障型広告を使おう!


当ブログでは、CM-Clickのクリック単価10円の凄まじさを解説してまいりましたが、



今週マイクロアドからメールが参りました。


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

□ ★☆BTパートナー お客様のサイトにて高い広告効果が計測されました☆★

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

XXXX様
いつもMicroAd(マイクロアド) BTパートナーをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

昨日、お客様のブログ・WEBサイトのBTパートナー広告で配信された
広告にて高い広告効果が計測されました。
サイトランクの数値にも変動があります。



な、な、なんですと!!!
これが噂のマイクロアドの高い広告効果ですか!

苦節3ヶ月右列にこっそり貼ってあったマイクロアドから売上につながったのでしょうか。
とりあえずこれを機にサイトランクがぐんぐん上昇しております。


そしてついに・・・


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

□ ★☆BTパートナー プレミアムパートナークラスが
┃   【ゴールドパートナー】 にクラスアップしました☆★

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

XXXX様
いつもMicroAd(マイクロアド) BTパートナーをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お客様のプレミアムパートナークラスが
【ゴールドパートナー】 にクラスアップしました。

ゴールドパートナーでの限定サービスが利用可能となりましたので、
是非ご利用ください。

今後も限定サービスや特典を随時追加していきますのでお楽しみに!




というわけで、売上金額が35切ってたころと比べると格段にあがってます。
マイクロアドの配置も再考したほうがよいかもしれない・・・。
お小遣い金額については別途まとめようかと思います。




クリック保障型広告は初心者でもかなり使いやすい広告ですよ~
よかったら、この記事をご参照ください。


マイクロアドの登録はこちらからできますよ~
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
こんばんわ~^^
マイクロアドでゴールドパートナー?!
オメデトウゴザイマス!!
すごいです・・・

自分のは ランク35で止まったまま
変化しそうにないので
マイクロアドは隅っこの方にドンドン追いやられてます…
ゴールドパーナトーだと1クリックいくらくらいになるのか また教えてくださいね!!
[ 2009/07/19 20:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

高い広告効果があるとランクが上がるんですね♪
初めて知りました;

>サイトランクがぐんぐん
うらやましい…粘り強くですかね。
[ 2009/07/20 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます
先日はあしとも ありがとうございます

ゴールドパートナーすごいですね おめでとうございますv-315
まだ始めたばかりだからなのか何なのか・・・まだランク35で止まったままです(笑)
[ 2009/07/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
