酒ログにレビューを載せて見ました。 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 酒ログにレビューを載せて見ました。ホーム > アクセストレード(実施結果) > 酒ログにレビューを載せて見ました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒ログにレビューを載せて見ました。

酒ログという、お酒のクチコミ情報サイトがあるようで
そこにお酒の口コミのレビューを書いてみました。

私自身は、ビールとカクテルを飲むのですが
ビールの中でもエビスビールが一番好きです。

とはいえ、私利きビールのように
各社のビールの味などよくわからないのですが・・・。

ライオンという飲み屋さんによく行くのですが
そこで飲むエビスの黒ビールが本当においしいんですよね。
仕事でかなりうんざりしてるからなんでしょうかね・・・。


カクテルでいうと
カシス系が非常に好きなんですが
特にカシスオレンジが好きです。

オレンジジュースがすきっていうのもあるんですが
非常に飲みやすいんですよね。

また、グレープフルーツがおいしく感じられるようになってきて
カシスグレープフルーツのおいしさもよくわかるようになってまいりました。

最近、お酒を飲みにいってないので
パーっト飲みに行きたいものですね。

ビアホールとか行きたい季節になりましたね。



酒ログ-お酒検索サイト



--------------------------------------------------------------------------------------
酒ログは、お酒の商品検索お酒のクチコミ情報サイトです。

お酒の名前はもちろん、ワインビールといったお酒の種類やメーカー名、カクテルの名前、原料、特徴など、様々なキーワードから目的のお酒を探すことができます。

価格の高い順や安い順での並び替えや検索が可能で、またユーザーによるお酒のクチコミ情報が掲載されています。
--------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト
このたび、サイト名を変更しました(´∀`)
お忙しい所申し訳ございませんが、お時間のある時に
サイト名の修正をお願い致しますm(_ _)m

サイト名
小遣い稼ぎ隊 ⇒ お小遣いサイト情報発信局 小遣い稼ぎ隊
[ 2009/07/09 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
