リンクシェアでブログに貼るだけでお小遣いGETのチャンス! 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェアでブログに貼るだけでお小遣いGETのチャンス!ホーム > 誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック > リンクシェアでブログに貼るだけでお小遣いGETのチャンス!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクシェアでブログに貼るだけでお小遣いGETのチャンス!

初心者としてこのブログを使ったお小遣い稼ぎを初めまして1ヶ月は過ぎました。

私はこの1ヶ月ちょいの間に2万円ほどのお小遣いをいただくことができましたが、
統計では70%近くの方が月1000円もお小遣いをGET出来ていないらしい・・・。

このブログを見てる方の中にも上記統計に基づけば
お小遣い稼ぎで成績が伸びてない方もいらっしゃるかと思います。
人間という生き物は具体的な成果が目に見える形でないと
やってられなくなりますよね・・・。


そこで、
私月2万円くらいのお小遣いを稼ぐことに成功したおじちゃんなので
月5000万円稼ぐ方法!みたいな夢のような話は一切出来ませんが・・・

額はそんなにすごくはないですが・・・
誰にでも出来るし、具体的な成果として目に見える形でお小遣いGETできて
お小遣い稼ぎのモチベーション向上に寄与する!


方法を紹介させていただこうと思います。


今回は、
ブログに掲載したり、
期間内にクリックしてもらうだけでお小遣いが発生する

夢のような方法を紹介させていただきます。


お小遣い額が思ったより伸びてないなあ・・・
という方でまだ登録いただいてない方はこちらご登録ください。(※登録無料です)
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイトが非常に難しい理由の一つに

・見ているお客さんに興味を持ってもらってクリックしてもらう
・クリックしてもらったサイトで申込・購入というアクションをしてもらう


という2つのアクションが発生した場合にお小遣いがもらえるわけですが
これが本当に難しいですよね・・・。



しかし、リンクシェアでは期間ごとにキャンペーンを実施している企業様がかなりいらっしゃいます。


例えば、このブログの右列に富士通様の広告が出ておりますが
こちら、7/5までにこの広告を掲載し1クリックでも発生すれば300円がもらえます。


このようなキャンペーンをうまく使えばお小遣い額UP間違いなし!





まだ、リンクシェアにご登録いただいてない方は
是非今登録されて具体的な成果を実感されてはいかがでしょうか!
アフィリエイトならリンクシェア

やっぱり目に見える形でのお小遣い稼ぎはテンションがかなりあがりますよ


関連記事
誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
こんにちはどんぐりです。

私もリンクシェアに登録していながら良く見ていませんでした。

ありがとうございます。試してみますね!

応援ポチッ
[ 2009/06/27 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
