クリック保障型広告を使おう! 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > クリック保障型広告を使おう!ホーム > 誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック > クリック保障型広告を使おう!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック保障型広告を使おう!

初心者としてこのブログを使ったお小遣い稼ぎを初めまして1ヶ月は過ぎました。

私はこの1ヶ月ちょいの間に2万円ほどのお小遣いをいただくことができましたが、
統計では70%近くの方が月1000円もお小遣いをGET出来ていないらしい・・・。

このブログを見てる方の中にも上記統計に基づけば
お小遣い稼ぎで成績が伸びてない方もいらっしゃるかと思います。
人間という生き物は具体的な成果が目に見える形でないと
やってられなくなりますよね・・・。


そこで、
私月2万円くらいのお小遣いを稼ぐことに成功したおじちゃんなので
月5000万円稼ぐ方法!みたいな夢のような話は一切出来ませんが・・・

額はそんなにすごくはないですが・・・
誰にでも出来るし、具体的な成果として目に見える形でお小遣いGETできて
お小遣い稼ぎのモチベーション向上に寄与する!


方法を紹介させていただこうと思います。


今回は、
クリックしてもらえるだけで
お小遣いが発生する夢のような広告

を紹介させていただこうと思います。


お小遣い成績が思ったより伸びてないなあ・・・
という方でまだ登録されてない方は是非ご登録してみてください。(※登録無料です!)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!









アフィリエイトが非常に難しい理由の一つに

・見ているお客さんに興味を持ってもらってクリックしてもらう
・クリックしてもらったサイトで申込・購入というアクションをしてもらう



という2つのアクションが発生した場合にお小遣いがもらえるわけですが
特にクリックしてもらったサイトで申込・購入というアクションをしてもらうのが難しいですよね・・・。


しかし、広告の中にはクリックしてもらうだけで、
お小遣いをもらうことができるものもあります。


当ブログの上部に設置している広告もそうなのが、
この広告は設置されてるブログの内容を反映して
自動的に広告を切り替えてくれるコンテンツマッチと呼ばれる優れもの
なのです。


このようなタイプの広告は、
アクセス数にある程度比例して確実にお小遣い額がUPしていきます!

私の場合、この上部の広告だけで月1000円以上のお小遣いになってます。


まだ登録されてない方は
是非今登録されて、具体的な成果を実感されてはいかがでしょうか!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





やっぱり目に分かる形でのお小遣いGETはテンションあがりますよ!


関連記事
誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
こんにちは!
よいちです。

訪問させていただきました。
お互い、お小遣い稼ぎがんばりましょう。

応援ポチです。
[ 2009/06/28 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ
毎度ながら1ヶ月で¥20.000はすごいですねー
2つとも
私も使っています。
どちらも
優良ASPですね
応援してます
凹(^0^)凹
[ 2009/06/28 14:09 ] [ 編集 ]
ブログ名称変更完了しました♪
今後とも宜しくお願いします(´∀`)
それにしても、月2万ですかぁ~
私の所は、5,000行くかどうか(´;ω;`)ブワッ
もっと頑張らないとね
では、(´ー`)/~~
[ 2009/06/28 15:39 ] [ 編集 ]
先日は訪問いただいてどうもありがとうございました!
まだおこづかい稼ぎにチャレンジはじめて初心者ですが、
これからこちらでもお勉強させていただきますね!

(o^-')b☆して帰ります♪
[ 2009/06/29 09:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

タイトル変更完了しました!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

僕は1ヶ月経ちましたが…

まあ7月頑張ります!

応援ぽちぽちしておきました^^
[ 2009/06/29 21:51 ] [ 編集 ]
初めまして、シンリヤンと申します。

なかなか、思うように参りません!

「あきらめるなら、明日でもいい」かと、

なんとか、キッカケを見つけた~い!!

よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
