ブログ模様替えを決意いたしました。 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > ブログ模様替えを決意いたしました。ホーム > 超雑記 > ブログ模様替えを決意いたしました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ模様替えを決意いたしました。

どうも、こんばんは。

6月も下旬となり、早くも2009年も半年が過ぎようとしてますね。
時が流れるのは本当に早いものです。

私も初心者としてお小遣い稼ぎにこそこそ勤しんできましたが
なんとなく気分転換にブログの模様替えをしようかなと決意いたしました。

それに伴いブログタイトルを

「A8.net様ありがとう アクセストレード様ありがとう」

から

「初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ」

に変更致します。



以前、大輔さんのこの記事を拝見した際に変更を考えていたのですが
いい機会なので変えてみようかと思います。



模様替え工事が変更したら
相互リンクいただいている皆様に変更依頼に伺おうかと思っております。

相互リンクいただいているブログ管理人の皆様
その際はお手数ですが変更いただければ幸いです。


レイアウト的にきれいなブログになればいいんだけどなあ。


[ 2009/06/21 18:48 ] 超雑記 | TB(0) | CM(4)
美幸☆です。
ランキングからきました^^

ブログの模様替え。
楽しいですよね♪

美幸☆も
たまにしますが
気分も変わっていいですよね^^

また遊びにきます♪
応援です凸
[ 2009/06/23 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ
ブログ名変更承知しました。
テンプレートも替えられたのですね
これからも宜しくお願いします。
それではまた来ます
(^^)/
[ 2009/06/23 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~
早速ブログのリンクを
今の名前に変更しておきました♪

ブログの模様替え、頑張ってくださいねe-251
[ 2009/06/23 14:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブログ名の変更、了解です。というか変更しておきました^^

テンプレ変更は大変ですが、でも楽しいんですよねぇ。
検索エンジンからの訪問者が増える前に
変更するのは賛成です。
増えているときは、禁物ですけどね・・・。

では☆
[ 2009/06/24 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
