NON STYLE 石田明さんが!!! 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > NON STYLE 石田明さんが!!!ホーム > 超雑記 > NON STYLE 石田明さんが!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NON STYLE 石田明さんが!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000160-sph-ent



正直なところ、露出があまりないですよね。

最近じわじわテレビで見るようになったきたような気がしますが
ブラックマヨネーズやチュートリアルみたいな爆発的に売れる感じがない気がします。

去年のサンドイッチマンもM-1の漫才かなりおもしろかったと思うのですが
その後イマイチパッとしない感じだったような・・・。

もう考えるとM-1王者って8組もいるわけで
その中でも実力差とかやはりあると思うのですが
やっぱりテレビ受けってところなんでしょうか。

チュートリアルは徳井がかなりかっこいいという
ブラックマヨネーズは二人がビジュアル的に目立つ
っていうところがあったと思うのですが

サンドイッチマンは伊達みきおが外見がガラが悪すぎるから
あんまりテレビ的に使えなかったのかなーと。

ノンスタイルも正直なところ可もなく不可もなくっていう
普通なのが逆に使いづらいんでしょうかね。

オードリーの方が確かにインパクトがある・・・。


芸能界はその時々に求められているポジションの枠が限られてるようなので・・・
非常に難しい世界だなといつも感じさせられます。


と思ってたら、
ノンスタイルの石田氏って吉本男前ランキング3位なんですね・・・。

ん~、どうでしょ~

スポンサーサイト
[ 2009/06/16 22:47 ] 超雑記 | TB(0) | CM(2)
はじめてのコメントです。
アフィリエイトの記事で勉強をさせていただいたのですが、…お笑いの記事を読んで(お笑い好きです!)、おもわずコメントしちゃいました。
ノンスタイルの石田さん、吉本男前ランキング三位なんですか!びっくり!先日、芸能ニュースのタイトルでお笑い芸人の男前、石田が……という見出しをみて、どの石田さんかな~と思っていました。

……また勉強をしにうかがいます。よろしくお願いします。
りい子☆
[ 2009/06/17 09:22 ] [ 編集 ]
りい子さん、ご来訪ありがとうございます!

正直このようなブログにこの話題載せていいのかなと
思ったりするんですがたまに書きたくなるんですよねえ・・・・。

吉本男前ランキングって確か殿堂入り制度があって
現実問題だと3位なのかなって気がしますねえ。

とお互いアフィリエイト頑張りましょう(笑)

りい子さんのブログにも遊びにいきま~す。
[ 2009/06/18 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
