アクセスアップ日記 6/13 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > アクセスアップ日記 6/13ホーム > アクセスアップ日記 > アクセスアップ日記 6/13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ日記 6/13

どうも、こんばんは。

先週はかなり飲みにいく機会がありまして・・・。
土曜日体重計乗ったらやっぱり太ってたことにショックを受けたおじちゃんです。

さて、毎週土曜日にやってたアクセスアップ日記ですが・・・
昨日諸般の事情でお伝えできなかったので
本日開催させていただきます。

さて、今週は・・・

今週のアクセス数の成績
PAGE平均:141
VISIT平均:68 (MAX:78)

※6/6~6/12の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


先週同様editaを頑張っておりましたら
ついにあし@からのご来訪者数が超えました。

このままバランスよく伸びていってもらえるとうれしいんですが・・・。

次はブログランキング系の勉強して
対策を微妙にやってみようかなと思っております。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





[ 2009/06/14 20:34 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(3)
相互リンクの件ありがとうございます。

これからも、色々とお世話にあるかもしれませんが、
一緒にお小遣いアップを目指しましょうね。

アクセスアップって継続するのが大変ですよね。

一時期は増えるんですが、
気を抜くと直ぐに減ってしまいます。

継続して訪問者が訪れるサイトを作りたいものです。

それでは(^^♪☆
[ 2009/06/14 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ
体重きになりますよね
私もおっさんなので・・・
今週も負けずに頑張って
行きましょう
ポチ
[ 2009/06/15 10:57 ] [ 編集 ]
>初心17号さん
こちらこそよろしくお願い致します。
近い将来ドカンと一発お互いアップしてるよう頑張りましょう!
アクセスアップはなかなか難しいですね・・・。
ちょっと色々やってみようかなとたくらんでます。
リピーターになってもらうってなかなか難しいですよね。

また初心17号さんのブログ遊びにいきます!



>クロマティーさん
そうなんですよ・・・。
結構体重すぐに上がるタイプなんですよねえ・・・。
健康に気をつけてお互い頑張りましょう!
[ 2009/06/17 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
