レビュー記事をブログに掲載して確実にお小遣いを稼ぐ! 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > レビュー記事をブログに掲載して確実にお小遣いを稼ぐ!ホーム > 誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック > レビュー記事をブログに掲載して確実にお小遣いを稼ぐ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー記事をブログに掲載して確実にお小遣いを稼ぐ!

どうも、こんにちは。

初心者としてこのブログを使ったお小遣い稼ぎを初めまして1ヶ月は過ぎました。

私はこの1ヶ月ちょいの間に2万円ほどのお小遣いをいただくことができましたが、
統計では70%近くの方が月1000円もお小遣いをGET出来ていないらしい・・・。

このブログを見てる方の中にも上記統計に基づけば
お小遣い稼ぎで成績が伸びてない方もいらっしゃるかと思います。
人間という生き物は具体的な成果が目に見える形でないと
モチベーションがどんどん下がっていくように出来ている
ように思えます。
やっぱり努力というものは報われて欲しいものです。




そこで、
私月2万円くらいのお小遣いを稼ぐことに成功したおじちゃんなので
月5000万円稼ぐ方法!みたいな夢のような話は一切出来ませんが・・・

額はそんなにすごくはないですが・・・
誰にでも出来るし、具体的な成果として目に見える形でお小遣いGETできて
お小遣い稼ぎのモチベーション向上に寄与する!


そんな方法を紹介します。


アクセストレード様のアクセストレードレビューを書いてみるです。



お小遣い成績が思ったより伸びてないなあ・・・
という方でまだ登録されてない方は是非ご登録してみてください。(※登録無料です!)
アクセストレードレビュー

アクセストレード様は、ASPとして様々な広告を取り扱ってらっしゃるのはもちろんですが
アクセストレードレビューというレビュー記事をブロガーに執筆依頼しているコーナーがあるんです。



ブログアフィリエイトでのお小遣い稼ぎでは
記事を読んでいただいたお客様が
自分のブログから購入なり、登録なりのアクションを獲ってもらう必要があるので
かなり難易度が高いわけですが、(※悩みの種ですよね・・・)



このアクセストレードビューは、
自分のブログに条件にあった記事を書くだけでお小遣いがもらえるのです!
つまり、作業すればするだけお小遣いが確実にもらえる仕組みになってます。




○やり方○
アクセストレード様に上記より登録していただき、
あなたのブログへの承認がおりましたら・・・

1.トップページのパートナーログインのコーナーより、登録したID,PWにてログインする。

2.ログインするとあなたの個人管理画面が表示されますが
上段のメニューバーに「アクセストレードレビュー」がありますのでクリックする。

3.するとアクセストレードレビュー欄にあなたのブログに執筆して欲しい記事がずらりと並んでおります。
それぞれに条件・報酬額が書いてありますのでよく読んで書けそうなものを選んで
どんどん参加申請をしましょう。

4.参加申請が通りましたら、掲載条件に従いブログに記事を書いて
「報告はこちらから」のコーナーにて報告!
※掲載条件は必ず守りましょう。間違えるとお小遣いがもらえない可能性が・・・


で、お小遣いゲット!!!

非常に簡単にできますよ!

で、アクセストレードレビューのコーナーをよく見ていただくと
ただ決められた文章を自分のブログにコピペするだけでお小遣いがもらえるなんていう
夢のような案件も!!!

提示されている文章をブログの記事にコピーして貼り付けるだけの簡単なミッション例がこちら


私を含めてお小遣い稼ぎブログを見てると
たまに急に商品紹介の記事が出てきている場面に皆様かなり遭遇されてると思いますが・・・
皆様いそいそお小遣い稼ぎに勤しんでたわけです(笑)


ただし、各レビュー執筆者には定員数が設けられてまして・・・
早いもの勝ちな部分もあります。


まだアクセストレードレビューに登録されてない方は
是非今登録されて、具体的な成果を実感されてはいかがでしょうか!
アクセストレードレビュー

やっぱり目に分かる形でのお小遣いGETはテンションあがりますよ!



関連記事
誰でもできるお小遣い稼ぎテクニック





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
鷲巣さんへ

こんにちは、ゆっきです。

アクセストレードの件、
勉強になりました。

また遊びにきます。

応援、ポチッと6個
させて頂きました。

[ 2009/07/13 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
