アクセスアップ日記 6/6 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > アクセスアップ日記 6/6ホーム > アクセスアップ日記 > アクセスアップ日記 6/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ日記 6/6

どうも、こんにちは。

昨日特に飲んだりなどしてなかったのですが
他の作業してたら気が付いたら寝てしまって更新を怠けてしまいました・・・。

さて、本日は土曜日なので
当ブログのアクセス数を検証してみようという試みアクセスアップ日記です。



今週のアクセス数の成績
PAGE平均:156
VISIT平均:62 (MAX:76)

※5/30~6/6の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


5月23日から、
アクセスアップ日記を書いておりますが・・・
VISITの状況が

45 ⇒ 53 ⇒ 62

微妙にアップしてたりするので
それなりに効果はあったのかなーとか思ったり思わなかったり・・・。




先週の日記で書きましたとおり
今週はいままでほとんど使っていなかったeditaを使ってみました。

当ブログは、現状あし@からお越しいただくお客様が一番多いのですが
editaにもそんな可能性があるのかな~という雰囲気は感じてますね。
今週もちょっと頑張ってみようかなと思います。

まだeditaを使ってない方、よかったらこちらから登録できますよ!
登録されたら是非edita友達になりましょう!




あとは、先週人生で1回しかないような事件がありまして・・・

長門さんの
長門のアフィリエイトで幸せ日記

大輔さんの
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

にて当ブログの記事を取りあげていただきました。


お二人のブログは
お小遣いを稼ぐ(私のように初心者で稼ごうと企んでいる)ものは
要チェック!
非常に参考になります。


なんか1日100VISITも見えてきて(超うれしい)頑張ろうかなと思う昨今ですが
今週ももう少しeditaで頑張ってみようかなと思います。

あと、各地で取り上げられているi2iのアクセスランキング気になりますね・・・。
時間が合ったらちょっと勉強してみようかな。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
[ 2009/06/06 16:56 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
