MicroAdのランクが下がった・・・ 第五話 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > MicroAdのランクが下がった・・・ 第五話ホーム > MicroAdのランクが下がった・・・ > MicroAdのランクが下がった・・・ 第五話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAdのランクが下がった・・・ 第五話

どうも、こんばんは。

今日は調子にのって焼肉を食べてきました。
お酒も結構飲んだのでこんな深夜なのに結構ご機嫌だったり。
ただ、値段がかなりいってしまいました・・・。

さて、そんなご機嫌もふっとばしてしまう
マイクロアドのランクが下がってしまった問題なのですが・・・

ちょっと色々他の記事かいてたらほんと久しぶりになってしまいましたね・・・。


あれから、実は1週間くらい経ちまして
なんと見事に!







マイクロアドのランクは現状維持の34





ずーっと変わらず34という・・・。
ほんとここまでくるとサイバーエージェントの経費削減としか思えない・・・。

しかも噂ではクリック即閉じを成績カウントしないような仕掛けが動き出してるとか・・・。


ただ、6月に入ってから3日合計の成績なんですが
「12クリック 65円」

ん?1クリック平均5円。

単価があがってる・・・!!!

広告の内容は変わらず競馬系っぽいんだけど
何か背後で動いてるんでしょうかね。




しかーーーし!

前回お知らせしたトラフィックゲートのCM-Clickなんですが
導入して1週間経ちいよいよ成果が出ました!



マイクロアドが「12クリック65円」の中・・・

なんと、なんと!

「7クリック 70円!!!」


つえーーー。
こいつは強い!

最低保証が1クリック10円はホント強いです!

こいつはいい!
お勧めです!

コンテンツマッチタイプの広告で私同様成績伸び悩んでいる方
これは非常にいいですよ。


登録はこちらからできます!(※登録無料です)





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
こんにちは

相互リンク・コメント、ありがとうございます。

勝手に紹介記事書かせていただきましたm(__)m

これからもよろしくお願いいたします。


クリック単価が高いのはうれしいですよね!

応援代わりに広告クリックします。
[ 2009/06/05 07:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
[ 2009/06/06 12:31 ] [ 編集 ]
>大輔さん
当ブログのようなつたない記事取り上げていただき本当にありがとうござました。
実は、大輔さんの記事を拝見した際に
私もタイトル変更を考え出しておりまして・・・・。
その際大輔さんの記事を引用させていただければと思います。
またご連絡させていただきます。

>美紀さん
どうもはじめまして。
私もギャンブル致します!
ただ、競艇はやったことがないので
勉強させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。
[ 2009/06/07 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
