お小遣い帳(2009年5月) 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > お小遣い帳(2009年5月)ホーム > お小遣い帳 > お小遣い帳(2009年5月)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣い帳(2009年5月)

どうも、こんばんは。

おじいさんにもかかわらず
週刊ジャンプを欠かさず読んでいるんですが
今週のナルトはありなんですかね。
※発言が年齢不詳ですね・・・

とりあえず月1でお小遣い帳をつけていこうかなとおもいまして
本日は第一回です。

A8.net様より14,393円
アクセストレード様より5,641円
マイクロアド様より669円
20,703円


実は予想してたよりは相当頑張ったかな~と。
≒色々勉強させていただいたサイト様が非常に優秀だった

2009年4月に何を思ったか
急にお小遣い稼ぎしてみようかと思い立ち、
本当に初めてブログを始めてみました。

本格的にお小遣い稼ぎしだしたのが
GWからだったので4月~5月31日までの合算です。

今月からは1ヶ月ごとに
備忘録的にお小遣い帳つけていこうかなーと思います。


ほんと最初何かけばいいのか
本当に方向性に迷いに迷い・・・。
蛇行に蛇行を重ねまして・・・。

正直ブログ開始して2ヶ月も経ってないのに
実はタイトルが4回も変わってます
※相当やりすぎですよね・・・
タイトル変更だけはもうベテラン域かも。

でも、なんといいますか
こんな試行錯誤を楽しめてるのが大事なのかな~と。

私の文章も稚拙な点がたくさんあるとは思いますが
でも、これだけはいえるんじゃないかと思ってることがあります。

作者が楽しく執筆できた文章は、
おもしろい(はず)

※もちろん、自己満足だけになってはいけませんが・・・

というわけで
当ブログの文章を楽しく読んでいただけるような
文章執筆ができるよう今月以降も目指したいと思っております。
※果たしてどれだけ現在楽しんでいただけてるのかはおいといて
当ブログの更新を楽しみにしていただける方ができれば最高ですね。
※注 お小遣いもこそっと稼げてればいいな~

今月は、CM-Clickも導入いたしましたので
トラフィックゲートもとりあげてみようかなと考えております。

ただ、このブログのタイトル的にそれはありなのかなーと
思ってたり思ってなかったり・・・。

今月以降もどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


[ 2009/06/02 02:09 ] お小遣い帳 | TB(0) | CM(3)
お~すごいですね!
A8・アクトレの両方とも
かなり稼いでるじゃないですか♪

アフィリエイトをやっている人の90パーセント位が、
月5000円も稼げていないらしいので
2万円越えは、かなり優秀だと思います!
私も、負けないように頑張らないとなぁ~

ぽちe-251
[ 2009/06/02 06:42 ] [ 編集 ]
みけにゃんこさん
ありがとうございます!
みけにゃんこさんのブログを見て
色々勉強させていただいてるお陰です~

自分でも予想以上の大成果だったので
これを励みにもっと精進しまーす!


[ 2009/06/03 01:04 ] [ 編集 ]
めっちゃ稼いでますね!!!
うらやましい><


コツを教えてくださぁいぃぃ^^
[ 2009/07/07 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
