アクセスアップ日記 5/30 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > アクセスアップ日記 5/30ホーム > アクセスアップ日記 > アクセスアップ日記 5/30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ日記 5/30

どうも、こんばんは。

昨晩はちょっと飲みすぎて
ブログの更新を怠ってしまったおじいちゃんです。

昨日飲みにいった店に小室哲哉氏と思われる
人物がいたと一緒に飲んでた人がはしゃいでました。
執行猶予つきですが借金すごいのに
本当に飲んでたらすごいですね。


さて、本日は土曜日なので
当ブログのアクセス数を検証してみようという試みアクセスアップ日記です。



今週のアクセス数の成績
PAGE平均:120
VISIT平均:53 (MAX:67)


※5/23~5/29の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


先週と比較すると微妙にアクセス数がアップはしてますが
やっぱりあんまり変わってはいないですね・・・。

先週まで相互リンクのお願いに各ブログを訪問させていただいたのですが
今週あんまりやってなかったので今週は頑張ろうかな。

あと、登録しているあし@は結構使ってるんですが
edita実はあまり使ってないですね・・・。

ちょっと今週はeditaを勉強がてら使ってみようかなと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


[ 2009/05/30 17:46 ] アクセスアップ日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://washizu.blog35.fc2.com/tb.php/194-bb7fc96f

検索上位にどの程度頭を悩ませていますか?「大金を使って順位が少し上がっても、YAHOO次第で直ぐに落ちる」「業者は事あるごとにすごい額の請求をしてくる」…もしかしてその悩みの理由は「SEOにかかるお金が高すぎる」ということではありませんか?皆さんのSEOの常...
[2009/06/06 13:49] ありあんす

レーシック
