MicroAdのランクが下がった・・・ 第四話 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > MicroAdのランクが下がった・・・ 第四話ホーム > MicroAdのランクが下がった・・・ > MicroAdのランクが下がった・・・ 第四話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAdのランクが下がった・・・ 第四話

どうも、こんばんは。

激しい雨に背広がビチョビチョになってしまい・・・
しょんぼり気味な初老のおじさんです。


さて、今日の豪雨にも負けないうんざりな展開の
マイクロアドランクダウン問題も今日で4日目なのですが・・・・。



今日は衝撃的な展開が!!!!







あ、もちろんマイクロアドの成績は現状維持の34で
昨日の成績は「5クリック 11円」の全くの鳴かず飛ばずでしたが




実は、私もよく勉強させていただいている
「みけ☆にゃんこのブログライター日和」
みけにゃんこさんから
悲惨なマイクロアドの成績を見かねて
素敵なアドバイスをいただいたのです。


そこで、当ブログではみけにゃんこさんのアドバイスを元に
緊急対策会議を開催しまして、
当ブログのマニアの方なら薄々お気づきかもしれませんが
(そんな方がいるのかが大いに疑問ですが・・・)
実は当ブログの右列に新しいコンテンツマッチタイプのCMが掲載されてます!


上記の通りマイクロアドの成績が
5クリック11円 ⇒1クリック約2円
とかわいらしいお値段な状況になっているのですが・・・


なんと、このCM-Clickは
1クリック最低10円を保証!

超うれしい~~~。
1クリックでうまい棒が買えるじゃないか!
※ちなみに私コンポタージュ味が超好き


でも、10クリックなんていただけたらもう100円・・・。
未だにマイクロアドで1日100円なんていったことないですからねえ・・・。

マイクロアドでランクがあがったらどうなるかはわかりませんが
始めたばかりの初心者には明らかにありがたいサービスですよね。


コンテンツマッチタイプの広告で私同様成績伸び悩んでいる方
一緒に載せてみませんか?

登録はこちらからできますよ(※登録無料です)




明日からの成績が超楽しみです!


Special Thanks to みけにゃんこさん
「みけ☆にゃんこのブログライター日和」



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
こんにちは~♪ブログの紹介本当に嬉しいです!

CM-Clickは、本当にクリック単価が高いですよね~
私のブログでも使用していますが、稼ぎやすくて助かります♪

あと、CM-Clickの報酬は、1週間に1度くらいの頻度で、
まとめて成果に反映されるので、クリックから報酬発生確認まで
すこしだけ、時間が掛かってしまいます。
その辺を覚えておくと、より使いやすいと思います♪

ブログ頑張ってくださいね!
応援e-251
[ 2009/05/29 05:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^

私はブログにはコンテンツマッチ広告を掲載しているものの
実は、マイクロアドやCMクリックはあまり検討してませんでした。。。
(もっぱらグーグルアドセンスで稼いでいるもので)

広告種類を見てから検討しようかなぁとか思ってたんですが
CM-clickにしてみようかしらと思いました。

がんばってくださいね^^
[ 2009/05/29 10:53 ] [ 編集 ]
>みけにゃんこさん
ありがとうございます!
成果反映に時間がかかるんですね~。
また遊びにいきます!


>るじゅさん
グーグルアドセンスはかなり儲かると噂なので
逆に私も検討しようかなと・・・。
またブログ遊びにいきます!
[ 2009/05/30 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
