MicroAdのランクが下がった・・・ 第三話 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > MicroAdのランクが下がった・・・ 第三話ホーム > MicroAdのランクが下がった・・・ > MicroAdのランクが下がった・・・ 第三話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAdのランクが下がった・・・ 第三話

どうも、こんばんは。

新品の携帯電話には液晶やカメラ保護のために
透明のフィルムがついておりますが
携帯が大好きなあまりいつもはがさずにいるのですが・・・
3日目にして早くもはがれ気味になってきて
ショックをうけているおじいちゃんです。

剥がれ気味のフィルムばりに
残念な感じのマイクロアドのランクダウン問題も3日目になりましたが、

今日のランクは・・・





なんと




なんと!!!



34!!!
すみません。
ぐるナイのゴチの羽鳥アナみたいにやってみたくなりました。


というわけで見事現状維持なのですが


今日の成績ですが・・・
「クリック2回 4円」

海は死にますかーーーー
山は死にますかーーーー
風はどうですかーーーー
(防人の詩より)

なんですか、この惨い値段・・・。

てか、惨いなら惨いなりにもっとランクが徐々に下がっていってもいい気もするんですが
現状維持なのがなんでなんだろうかと。

ただのサイバーエージェントの経費削減対策だったりして。
かよわい初心者お小遣い稼ぎおじいさんをいじめるなーーーーー!
とシュプレヒコールでもあげてこようかしら。

と負け犬の遠吠えをしつつ
今日の報告と代えさえていただきます。

私のマイクロアドから
白馬にのった紳士淑女が登録してくれるように。(祈願)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
