MicroAdのランクが下がった・・・ 第一話 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > MicroAdのランクが下がった・・・ 第一話ホーム > MicroAdのランクが下がった・・・ > MicroAdのランクが下がった・・・ 第一話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAdのランクが下がった・・・ 第一話

どうも、こんばんは。

最近、携帯の電池が一日持たなくなってきたので
一念発起機種変してまいりました。

なんというか新しい携帯は触り心地がよくてご機嫌です。
※ただの変態か・・・

さて、そんな浮かれているおっさんですが
今朝、起床後お決まりのMicroAdの結果の確認をしたところなんと・・・。


ランクが34に・・・!


当ブログは、4月に35になった後ずーっと現状維持だったんですが・・・。

ランクが下がった日のクリック数は微々たるもので
なんか思い当たることもない・・・。


ということで、マイクロアドの判定基準の文章をよく読んでみると・・・。

サイトランクの変動基準
サイトランクは、お客様のサイトが広告効果の高いサイトだと判断された場合に上昇します。もちろん、一度サイトランクが上昇しても、広告効果が低くなればサイトランクは元に戻ります。逆に、不正クリックを検知した場合などは、このサイトランクが大幅に低下いたします。
※サイトランクは日々変動いたします。


広告効果とは
広告効果の高いサイトとは、サイトへの訪問やブランド認知率の向上、商品の販売・会員登録・各種資料請求など、広告主様の期待する効果が得られるサイトを指します。そのため、お客様のサイト規模、閲覧者がMicroAd広告をクリックする確率、クリックした後に広告出稿主様のサイトにてアクション(商品の購入や会員登録など)を起こす確率などを総合的に判断し、サイトランクを算出しております。



かつてないほど基準が不明瞭だなあ・・・。

というわけで大幅ダウンではないので
不正とは判別されたわけではなく、ただ広告効果が低いと判断されたってだけなのか!?


クリック率は最近下がり気味だったんですが、
高ければ高いとそれはそれでまずいという噂を聞いたんですが・・・。

というわけで、
今日からちょっと調べつつ、毎日結果を報告してみます。


乞ご期待。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。