【第三回】志茂田 景樹 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 【第三回】志茂田 景樹ホーム > 超雑記 > 【第三回】志茂田 景樹

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第三回】志茂田 景樹

最近、私の心を掴んで離さない方がいます。

それがまさしく「志茂田 景樹」

志茂田景樹の名は皆さんご存知でしょうかね。
名前をお聞きになったことある方は非常に多いのではないでしょうか。

志茂田景樹さんは、
直木賞作家で一昔前には結構テレビに露出する機会もあり
笑っていいともにも出てました。

ということで、私も氏の名前を存じており
テレビでの露出から「変なファッションのおじさん」くらいの認識しかなかったのですが・・・


最近、ふと志茂田景樹氏のHPを参照する機会があったのですが・・・。
実は、氏のプロフィールの職業欄には

絵本作家
※ほほう。小説家から絵本まで幅広くやられてるんですね。

児童書作家
※なるほど

小説作家
※本職ではなかったですね・・・



読み聞かせ隊長
※へ~、そんな隊長だったのですね~
え???


肩書きにも「よい子に読み聞かせ隊 隊長」

なんだ。なんだ。なんだ、これは・・・。


で、調べてたら・・・
NHK 視点論点に出演時の隊長の雄姿がこれです。



公共の電波使って堂々と笑わそうとしてる・・・。
隊長やりすぎです!


隊長のブログを最近みつけたのですが・・・
写真が激しい手ぶれなのがおもしろくてたまらないのですが
下のほう見ていくと、まだ最新の記事なのにもうNO IMAGEになってるので
今世紀最高の笑いが起こってしまいました。
※腹いたい・・・

隊長に心を盗まれてしまいました。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
[ 2009/05/24 00:37 ] 超雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
