お小遣いを稼いでみーたーいー(出展:電波少年) 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > お小遣いを稼いでみーたーいー(出展:電波少年)ホーム > はじめに > お小遣いを稼いでみーたーいー(出展:電波少年)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お小遣いを稼いでみーたーいー(出展:電波少年)

アフィリエイトという言葉をご存知でしょうか。

アフィリエイト(affiliate)とは英語で、
あるもっと大きな組織かその傘下と公的に結びついている組織。
またはそういう風に結びつくという意味です。(・・・らしい)



1990年代アメリカで、

個人または企業が運営するサイトに、提携した広告を掲載
                 ↓
訪問者がその広告を経由して広告主のサイトにたどり着き、
あらかじめ決められた条件を満たせば、運営者に報酬が支払われる。

という広告手法が「アフィリエイト」として考案され始まりました。。(・・・らしい)
日本では、1999年から始まりました。。(・・・らしい)




まだ歴史的にはまだ新しいとはいえ、
結構前にアフィリエイトによって高額収入を獲得する神々が話題となり
アフィリエイトブームが巻き起こりました。(・・・らしい)


そして、2009年、このブームも終焉との声もある昨今
初老のとあるおじいちゃんがアフィリエイトによるお小遣い稼ぎにチャレンジします。


アフィリエイトは無料でできます。なので、始める事は簡単ですが、
「稼ぐことは簡単ではない。」(・・・らしい)
果たして初老のおじいちゃんはどこまでたどり着けるのか!
そんな手に汗握る大スペクタルストーリーとは全くいえないブログです。


ただし、お小遣いが欲しいけどアフィリエイトって何?という初心者の方から
高額収入を獲得されている神々まで
楽しんでいただけるようなおもしろさ(≒悪ふざけ)を追求していきますので
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

2009年4月 鷲巣巌


[ 2009/05/20 12:13 ] はじめに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
