【第1回】平成の火野正平 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 【第1回】平成の火野正平ホーム > 超雑記 > 【第1回】平成の火野正平

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第1回】平成の火野正平

どうも、こんばんは。今日は暖かかったですね。
(むしろ、暑い・・・)


しがないサラリーマン的には背広の上着をきていくかいかないか
相当悩む時期を今年も無事に迎えることができました。


これも天なる神のお陰


かどうかはよくわからないので適当に感謝しときます。




さて、今宵からはじまりました「珍文を全世界に」


少々と申しますか結構な変人の作者が
脳のネジが、二、三本外れたまま本能のままエッセイを書きなぐり、
これが全世界で大ヒットし、
当ブログのアクセス数が天文学的数字になったらいいなと
あなたがいったから今日はサラダ記念日的な企画です。
※ただのブログ炎上か・・・


はたしてこんな珍文がアクセスアップの目玉になるのか、
生温かく見守って行こうという壮大な実験です。


そんな歴史的第一回にとりあげられるのが火野正平さんです。
皆様火野正平さんご存知でしょうか。
知ってる方には今回は何言ってんだ的な企画になってしまいますが
ご容赦ください・・・。




ダパンブのISSAが柴咲コウや伊東美咲など数々の浮名を流した際に
「平成の火野正平」なんて呼称が出ておりましたが、
ここで使われているその火野正平さんです。


私は恥ずかしながら彼を全く知りませんでした。


ものすごいプレーボーイなんだろうなあという感じで捉えまして
私の友人に非常にプレーボーイがいるのですが(≒ただの女好き)


「君こそ平成の火野正平よ!」
と元気よく讃えてみたんですが、


「全く似てねー」
と遺憾の意を表されてしまいました。



男は顔ではないなんてよく言われておりますが、
そんな最強のプレイボーイといわれる方となると
ものすごいかっこいい方を想像してしまうもんですよね。

ということで、さっそくあいてぃーで調査してみました。







これが火野正平さんだ!
火野正平



・・・・え?
特に毛髪等が非常に気になるお年頃でした・・・。
すみませんでした・・・。

でも、調べてみたら、火野正平さん相当すごいですね!


Wikipediaによると・・・

1971年新藤恵美
1972年小鹿ミキ
1977年紀比呂子、ホーン・ユキ、りりィ
1978年望月真理子
1981年西川峰子
1982年同棲をしていた女優の鳳蘭のマネージャーだった一般女性。

歌手を始めとする様々な女性芸能人と浮名を流し、プレイボーイとして話題となる。


す、すげえ・・・


今年3月のスポニチの記事で・・・
「この日も「歌手の女の子と何かあったらいいなー。
青山テルマとか、何とかなんねえかな!
一番好みはmisonoなんだけどね」


おおーー。
・・・え?


最近のコメント
「俺、まだ生きているのに、「平成の火野正平」とか、
「現代の火野正平」はないよな。
俺、もう死んじゃったみたいじゃないか~。」



たしかに。
おっしゃるとおりです・・・。
すみませんでした。


正直なところ今後の火野正平さんの活躍から目が離せません・・・。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサーサイト
[ 2009/05/20 00:50 ] 超雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。