アクセスアップ日記 5/23 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > アクセスアップ日記 5/23ホーム > アクセスアップ日記 > アクセスアップ日記 5/23


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ日記 5/23

「せっかくブログを作ったのに誰もみてくれない。さびしい・・・。」

「ブログ開設さえすればわんさかお客さんが見に来てくれるものだと思ってました・・・。」
という妄想までは抱いてはいませんでしたが、
ここまでアクセス数って少ないものだとは思ってませんでした・・・。
このブログを読んでいただいている方は
アクセス数が大事な方が非常に多いのではないでしょうか。

偉大な諸先輩方に混じって
当ブログもこそこそアクセスアップを狙ってみます。
※こそこそじゃアクセスアップしませんね・・・。

毎週土曜日は当ブログのアクセス日記をつけていこうかと思います。


今週は第一回なのでとりあえず現状報告!

今週のアクセス数の成績
PAGE平均:124
VISIT平均:45 (MAX:55)


※5/16~5/22の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


現在大体一日50人弱くらいのアクセス数なので
まずは、倍の1日100人アクセスくらいのブログを目指していこうと思います。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

[ 2009/05/24 01:00 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!みけにゃんこです♪

ブロとも申請と、相互リンクありがとうございました!
こちらもリンクを追加したので
今度来た時に確認してみてくださいね。
私もまた、見に来ますe-251

応援!!
[ 2009/05/18 13:38 ] [ 編集 ]
みけにゃんこさん

相互リンクありがとうございました!
私もまた遊びに行かせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/05/19 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
