【感謝】当ブログのRANKが2になりました 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > スポンサー広告 > 【感謝】当ブログのRANKが2になりましたホーム > SEO対策 > 【感謝】当ブログのRANKが2になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【感謝】当ブログのRANKが2になりました

昨日、AdggerにてこのブログのURLにて申請をかけたところ・・・

なんとそこで星が2つ表示!

何が起こったのか一瞬わからなかったですが
ページランクチェッカーを自分のブログに掛けてみたら、
いつのまにか2に!

あがった!
ついにあがりました!

いやー、恥ずかしながら0でして・・・
googleさんから「このブログなど価値もない!」と言われてるかのような
0の数字だったのですが・・・
※最低ランク1とかにしてくれればいいのに・・・。
0って何もないってことじゃん・・・。


それがいきなり飛び級で小学生くらいにはなれましたかね!

といっても2もまだまだなのでこれからも精進していかねば。
※相互リンク大歓迎です!是非コメントいただければなーと思います。



自分のページのランクを簡単に表示してくれるツールがあるみたいですよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ページランカーとは、
あなたのサイトの価値であるGoogleからの評価google pagerankを
あなたのサイトに表示するサービスです。
登録や利用は全て無料です。
ホームページやブログをお持ちの方であれば誰でも簡単にご利用頂けます。

登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 12:14 ] SEO対策 | TB(0) | CM(2)
ランクアップおめでとうございます~
アドガーさんの報酬も上がるので
ランクアップするとモチベーションがあがりますよね(^ω^)b
[ 2009/05/31 20:38 ] [ 編集 ]
>ぶいさん
ご訪問ありがとうございます!
いや、急にあがったのでびっくりしまして
恥ずかしながら超テンションあがってしまいました。

また遊びにいきます!

[ 2009/05/31 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

レーシック
