作者紹介 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > カテゴリー - 作者紹介


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人 鷲巣巌紹介

このような謎めくサイトにお越しいただきまして本当にありがとうございます。
当サイトの管理人を務めております鷲巣巌と申します。

このサイトはかなり怪しいので
作者紹介がないと本当にやばいかなと思いまして・・・。
簡単に紹介させていただきます。


私は東京都在住の30代のおっさんでございます。
一応サラリーマンをしております。


当ブログをご覧いただいてる方には
サラリーマンをやったことある方、ない方いらっしゃると思いますが、
(もしくは誰も見ていない・・・)
サラリーマンって思ってる以上に夢がないなーと。


基本的に一生懸命働いても、だらだらやっててもほとんど給料変わらなくないですか?
(そうじゃない!っておっしゃる方の会社は多分いい会社なんだと思われます。)


会社としては、
給料変わらないので馬車馬のように働かせて
儲けをピンはねしたい!
ってのは当たり前なんですが・・・
「やりがい」だの「モチベーション」だの
そりゃ大事でしょうが・・・。


「誠意ってなにかね???」
といわざる負えないものがサラリーマンにはありますよね・・・。



ということで、夢というか、「誠意」を求めて(笑)
「あいてぃー業界」に馳せ参じてみました。


といっても、そこは魑魅魍魎がいるというあいてぃの世界・・・。
そうそう易々とはいかないでしょう・・・。


なので、気長に脳汁垂れ流しの怪しい文章を書き殴って
頑張ってみようかなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


ちなみに、HNの「鷲巣巌」の由来は、
カイジなどのギャンブル漫画で
有名な福本先生の作品で「アカギ」がありますが、
その中にご登場なさる偉大なナイスミドルのお名前を拝借しております。



まさにミドルエイジをイキイキ生きてらっしゃる方なのです。
私もあのようなナイスミドルになりたい!という願いが込められております。
注 特に若者の生き血が欲しい等の趣味はありませんのであしからず。


でも、私の器は浦部みたいなもんですね・・・。
奴は死ぬまで保留する…
心に響く名台詞だなあ・・・。





というわけでよろしくお願いします。


「A8.net様ありがとう。アクセストレード様ありがとう。」管理人 鷲巣巌

[ 2009/04/08 23:55 ] 作者紹介 | TB(0) | CM(3)

レーシック
