i2iアクセスランキングがカウントされない・・・ 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > カテゴリー - i2iアクセスランキングがカウントされない・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

i2iアクセスランキングがカウントされない・・・

i2iアクセスランキングアクセスアップに有効であるという記事を掲載させていただきました。
i2iアクセスランキングでアクセスアップ!


i2iアクセスランキングの有効な活用の仕方を非常に分かりやすく説明されてるブログもありますので
是非、参考にしていただければと思います。
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法
どんどん集客!売れるアフィリエイトブログ制作講座



当ブログでも右列に設置しており、日々アクセスアップに活躍してもらってるのですが・・・
実は一時期、i2iアクセスランキングアクセス数カウントが日に日に減っていく時がありました。


まだまだ爆発的なアクセス数を誇るブログとは
口が裂けても言えない当ブログですが・・・
目に分かるアクセス減少にさすがにまずいなと。




原因は、なんと・・・・!


当ブログが爆発的に読者に徹底的に嫌われてしまい
人気がガタ落ちしていた!!!



なんていう理由だったら、
なぜ嫌われたのか!とか色々原因究明で話が広がっていったのですが・・・



ずばり
i2iアクセスランキングの計測用のタグが外れてしまっていた・・・。


当ブログも先日新装開店に向けて
新規テンプレートを導入していたのですが・・・
その際に、i2iアクセスランキング計測用のタグを移すのを忘れていました・・・。

アクセスランキングの計測用のタグって
レイアウト・テンプレート変更の時など案外忘れてしまいがちなので
皆様も気をつけてください!


※私のようなボケた初老の男性だけなのかもしれません・・・・。
お恥ずかしい・・・。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。