アクセスアップ日記 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > カテゴリー - アクセスアップ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ日記 6/27

どうも、こんばんは。

ブログの大改造も今日で無事に完成となったおじいちゃんです。

改造して成果があったのかはかなりなぞですが・・・
個人的に文字を大きくして、レイアウト的にかなりシンプルにしてみたので
読みやすくはなったかなとは思ってますが、いかがかなと。

レイアウトが崩れて見える方がいらっしゃったらご一報いただければ幸いです。


さて、というわけであまりアクセスアップに励まなかった一週間でしたが
アクセスアップ日記です。


今週のアクセス数の成績
PAGE平均:171
VISIT平均:77 (MAX:92)

※6/20~6/26の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


思ったよりアクセスが減らなかったので
そこそこ当ブログもがんばってるのかな・・・。


ただ、i2iランキングの数値がすごいことになってますが
ちょっと大改造中に失敗してしまいまして・・・。
記事に来週にでもします・・・。



来週はアクセスアップにチャレンジしてみようかな。


関連記事
アクセスアップのお薦め



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





[ 2009/06/27 20:54 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ日記 6/20

どうも、こんばんは。

今日はかなり暑かったですねえ・・・。
アイスが本当においしい季節となりました。



さて、本日は土曜日なので恒例のアクセス日記ですが・・・



今週のアクセス数の成績
PAGE平均:155
VISIT平均:78 (MAX:104)

※6/13~6/19の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


今週、ちょっと思うところがありまして
予定を変更しましてあし@でがんばってみました。
そしたら、ついに1日100ユニークアクセスを達成できました!

このブログを始めた際の最初の目標が
1日100アクセスだったのでようやく達成できました。
2ヶ月かかってる・・・。

次は1日平均100アクセスです。
ブログランキングのお勉強結局今週できてなかったなあ・・・。


今週もがんばります。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



[ 2009/06/20 23:44 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ日記 6/13

どうも、こんばんは。

先週はかなり飲みにいく機会がありまして・・・。
土曜日体重計乗ったらやっぱり太ってたことにショックを受けたおじちゃんです。

さて、毎週土曜日にやってたアクセスアップ日記ですが・・・
昨日諸般の事情でお伝えできなかったので
本日開催させていただきます。

さて、今週は・・・

今週のアクセス数の成績
PAGE平均:141
VISIT平均:68 (MAX:78)

※6/6~6/12の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


先週同様editaを頑張っておりましたら
ついにあし@からのご来訪者数が超えました。

このままバランスよく伸びていってもらえるとうれしいんですが・・・。

次はブログランキング系の勉強して
対策を微妙にやってみようかなと思っております。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





[ 2009/06/14 20:34 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(3)

アクセスアップ日記 6/6

どうも、こんにちは。

昨日特に飲んだりなどしてなかったのですが
他の作業してたら気が付いたら寝てしまって更新を怠けてしまいました・・・。

さて、本日は土曜日なので
当ブログのアクセス数を検証してみようという試みアクセスアップ日記です。



今週のアクセス数の成績
PAGE平均:156
VISIT平均:62 (MAX:76)

※5/30~6/6の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


5月23日から、
アクセスアップ日記を書いておりますが・・・
VISITの状況が

45 ⇒ 53 ⇒ 62

微妙にアップしてたりするので
それなりに効果はあったのかなーとか思ったり思わなかったり・・・。




先週の日記で書きましたとおり
今週はいままでほとんど使っていなかったeditaを使ってみました。

当ブログは、現状あし@からお越しいただくお客様が一番多いのですが
editaにもそんな可能性があるのかな~という雰囲気は感じてますね。
今週もちょっと頑張ってみようかなと思います。

まだeditaを使ってない方、よかったらこちらから登録できますよ!
登録されたら是非edita友達になりましょう!




あとは、先週人生で1回しかないような事件がありまして・・・

長門さんの
長門のアフィリエイトで幸せ日記

大輔さんの
見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

にて当ブログの記事を取りあげていただきました。


お二人のブログは
お小遣いを稼ぐ(私のように初心者で稼ごうと企んでいる)ものは
要チェック!
非常に参考になります。


なんか1日100VISITも見えてきて(超うれしい)頑張ろうかなと思う昨今ですが
今週ももう少しeditaで頑張ってみようかなと思います。

あと、各地で取り上げられているi2iのアクセスランキング気になりますね・・・。
時間が合ったらちょっと勉強してみようかな。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



[ 2009/06/06 16:56 ] アクセスアップ日記 | TB(0) | CM(0)

アクセスアップ日記 5/30

どうも、こんばんは。

昨晩はちょっと飲みすぎて
ブログの更新を怠ってしまったおじいちゃんです。

昨日飲みにいった店に小室哲哉氏と思われる
人物がいたと一緒に飲んでた人がはしゃいでました。
執行猶予つきですが借金すごいのに
本当に飲んでたらすごいですね。


さて、本日は土曜日なので
当ブログのアクセス数を検証してみようという試みアクセスアップ日記です。



今週のアクセス数の成績
PAGE平均:120
VISIT平均:53 (MAX:67)


※5/23~5/29の成績です。
※NINJA TOOLSによる解析結果に基づいております。


先週と比較すると微妙にアクセス数がアップはしてますが
やっぱりあんまり変わってはいないですね・・・。

先週まで相互リンクのお願いに各ブログを訪問させていただいたのですが
今週あんまりやってなかったので今週は頑張ろうかな。

あと、登録しているあし@は結構使ってるんですが
edita実はあまり使ってないですね・・・。

ちょっと今週はeditaを勉強がてら使ってみようかなと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


[ 2009/05/30 17:46 ] アクセスアップ日記 | TB(1) | CM(0)

レーシック
