お小遣い稼ぎ準備マニュアル 初心者がブログアフィリで月2万円のお小遣いを戴いたブログ

何も知らない初老の男性が始めて1ヶ月で20,000円のお小遣いをもらえました。あなたが思ってるより無料で簡単にできますよ!

ホーム > カテゴリー - お小遣い稼ぎ準備マニュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これさえすればお小遣い稼ぎの準備OK!スタートアップマニュアル

これさえすればブログを使ったお小遣い稼ぎを始められる!というマニュアルを作りました。
是非参考にしていただけると幸です。

1.口座を開設しよう
※口座を持っていらっしゃる方は飛ばしていただいても問題ありません。

2.ブログを開設しよう
※ブログ持っていらっしゃる方は飛ばしていただいても問題ありません。


3.ASPに登録しよう
ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダの略です。
お小遣いが欲しいあなたと
あなたのブログに広告を載せて宣伝したい企業を仲介してくれる皆様
です。
要はASP登録することでお小遣い稼ぎができるようになるといっても過言ではありません。


ここで登録するASPは、実際に私が登録しております。
登録無料で使いやすいなと感じたASPのみ掲載しております。

様々な選択肢から選ぶのが賢いと思います。
是非全部登録されるのをお勧めします!


登録はこちらから




アクセストレードレビュー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!






アフィリエイトならリンクシェア





アフィリエイト






4.自分のブログに広告バナーを貼ろう
上記3にて提携したASPには、
みなさんのブログに広告をのせて
宣伝をしてもらいたい企業様がたくさんいらっしゃいます。

各ASPにログインして
自分のブログで宣伝したい企業様に提携申請をしましょう!
※ASPごとに提携申請のやり方は異なる部分もありますが
上で紹介したASPはかなり使いやすいのですぐに慣れると思います。


企業様側であなたのブログを審査して問題なければ提携完了!
ブログにバナーを貼れるようになりますので
ビシッと貼って宣伝しましょう。

あなたのブログのバナーから注文が入ればお小遣いGET!
という流れになります。

何か不明点などありましたら、コメントなどお気軽にご質問ください!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






スポンサーサイト

レーシック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。